お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お茶
2010/02/18/ (木) | edit |
昨日は奈良から打ち合わせで東京に来ていた
綺条有都さんことありりんとお茶してきました

D1000063.jpg
あんみつ!

もーね、お互いメンタル弱いから(笑)ネガティブな会話で
超盛り上がってしまったよ(爆笑)

でも最後はちゃんと「ポジティブにいこうぜ☆」ということで
話しまとめてきたよ!

最近また引きこもり気味の生活だったので
半日だけだったけどリフレッシュになりました。

ありりんと会うのも1年ぶりくらいだし
もうちょい頻繁に会えればいいのにといつも思います。
今年は久々に関西遊びに行こうかなー。

よし、ネーム頑張ろう(まだやってんのかよ)
あと確定申告('A`)



↓拍手返信
■チョコさん
ハッピーバレンタイン☆(遅)
毎日寒いですよねー!
昨日は雪がちらついてました。
春好きの私としては、早く暖かくなってほしいです!!
引き続きお仕事頑張ります~(^^;)
