お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
クッキー
2010/02/23/ (火) | edit |
最近クッキー作りにはまってます。
形はいびつだけど美味しいね手作り。
簡単だし。

D1000067.jpg

PCの横に置いて、バクバク食べながら作業してると
けっこう大量に作っても2日くらいで完食してたり…。
食べ過ぎに注意しなきゃ;;


お仕事の方はまた順調に遅れてきてトホホになってます('A`)
最近はお仕事以外の生活もトホホです。
トホホ人生です。

仕事します。
トホー。





↓拍手返信
■友花さん
こんにちは☆
私は出身は岩手県ですが今は東京に住んでますよ!

■みぃさん
あんみつ、久々に食べたけど美味しかったです♪
私も寒いのは苦手ですが、冬の雰囲気は好きですよ^^
逆に夏の暑いのも苦手ですが、海とか入道雲とかそーゆう雰囲気は好きです!笑

■紅伯爵さん
なぜか話してると暗い方向に向かう事ありますよね~^^;
でもそれでストレス発散にもなったりしますよね!!
お仕事がんばります(☆▽☆ )
