お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
エクスパック
2010/02/28/ (日) | edit |
友人からエクスパックが届きました。
開けてみると…

D1000071.jpg
ぶどう糖&チョコレートの詰め合わせ!笑
これ食べながらがんばるわ~!

ほんとちゃんと食べて健康第一ですよ。




先日、取材に向かうため担当さんと電車に乗ってた時に
貧血おこしてぶっ倒れ、車イスで救護室に搬送されるという
失態をかましてきました(恥)
自分でもびっくりだったけど
担当さんも超びびってたわ……(当然)

治そう、貧血(´;ω;`)ウッ…

今年は人間ドック行ってみようかな。


あ、今回の取材についてはまた後で書きます~。




↓拍手返信
■みぃさん
こんにちは^^
相談もありがとうございます><
それは辛いですよねー…;;
結果がどうあれ、後悔のないように行動したほうが
後々スッキリすると思います(`・ω・´)
なかなか難しいとは思いますが頑張って下さいね!!

■菜々美さん
はじめましてこんにちは~!
デラコミもお買い上げありがとうございます><
さらにおもしろい漫画描けるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします^^

■コガさん
ありがとうございます!!!
そう言って頂けると力になります(`・ω・´)
次も頑張るのでよろしくお願いします!


