お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
B'z
2010/03/04/ (木) | edit |
D1000075.jpg
東京ドーム!


D1000072.jpg
B'zのライブに誘われて、昨日は東京ドームに行ってきました。
B'zのライブは初参戦です。

昨日はいきなりシステムトラブルかなんかで
開場、開演がかなり遅れてましたが楽しんできましたよ!

座席がめちゃめちゃ良くて、なんとSS席の一列後ろ!
ほぼSS席みたいな(笑)肉眼で見える席でラッキーでした。
そして稲葉さん若すぎでびっくりでした。


帰りは居酒屋でご飯。
「ゴジラロール」が気になったので頼んでみたら
こんなの出てきました。
D1000076.jpg
「ガオー」
頭はアボカド、シッポはうなぎです。

居酒屋では一緒に行ったピロさんが
スーツアクターの魅力について熱く語ってくれました(笑)
萌えられるものがあると、人生楽しいですよね。
漫画描く上でも萌えって大切だと思うんです。
イカン、私も新たな萌えを見つけたい!(笑)




↓拍手返信
■ちょびさん、朔さん、みぃさん、みきさん
皆さんご心配おかけしまして申し訳ないです;
貧血についてのコメントありがとうございました~><。
座ってれば普通に元気なんですけどね;
今年は本気で治したいと思います…!!

■コガさん
メールフォームからもありがとうございます^^
携帯の待ち受けですか?
あんなイラストで良かったらどうぞ!

■アヤカさん
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆
実は中学時代は吹奏楽部でしたよ♪
でも今はぜんぜんですが;;

■★あんべ★さん、菜々美さん
ありがとうございます!!
これからも頑張るのでよろしくお願いします!
またいつでもコメント下さいませ☆
