お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
おわた
2010/03/06/ (土) | edit |
つかれたよ……!!

原稿じゃないよ。
確定申告が終わったの。

数字の弱い私には毎年拷問です。
また倒れるかと思った(シャレなってねーし)

でもこれで原稿に集中できる!!
がんばらねば。
遅れてきてるから(あれ?)









↓拍手返信
■コガさん
色紙にイラストって、失敗できないから
私もすごい苦手なんですよ(^^;)
大丈夫です。気持ちですから!!
先生も喜んでくれると思います(`・ω・´)
線も太めで力強く描くと元気っぽくて
良いかも(個人的好みw)

■みぃさん
そうなんですよね~。
見つけるというよりは…出会ってしまう的な?(笑)
そんな萌え希望です!!

■蒼さん
おお!お姉様もあの会場に!?
B'zのライブ初めてでしたが良かったですよ~♪

