お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
救世主
2010/03/11/ (木) | edit |
D1000087.jpg
マスチゲンS錠
貧血に効くというお薬です!

口コミ評価も高かったので、張り切って一番デカい瓶を購入(笑)
効きますように!!!!!!!!!!!!



ちなみにお仕事はまだまだ終わりませんよ……
ほんとすみません。遅筆すぎてすみません。
とりあえず謝っとく。

D1000088?
ふてぶてしいわ。





↓拍手返信
■みぃさん
私も現実逃避しますよ!
よくネットの中に逃げ込んでます(!?)

■コガさん
マスチゲン飲んで頑張ります!笑
色紙は上手くできましたか(・∀・)
コピック良いと思いますよ!
私も色紙はコピックです☆
