お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
JADE STYLE 2010 -KEY-
2010/03/14/ (日) | edit |
D1000089.jpg
昨日は慶応大学のダンスサークル「JADE」のイベントを観てきました。
かなり大きな会場だったけど超満員ですごい盛り上がりでした。

大学のサークルといって侮る事なかれ。
めちゃめちゃクオリティ高くて
「まじパネェっす!!!!」状態でした。

主に年三回このような大きなイベントを行っているみたいなので
一度観てみるのも良いかと思います。
ほんとカッコ良いです。



ちなみに担当さんがこのサークルのOGらしく
先日の取材というのがこの「JADE」の練習風景の
取材でした。
その節はお世話になりました。
貧血で遅刻してすみません(死)


慶大生でダンスサークルとか……
「これが噂の…リア充…!!!」
という心境で取材させていただきました(どんな心境!?)
学生時代からコソコソと漫画ばっか描いてた私には眩し過ぎだったよ!!

このキラキラを漫画で表現できたら良いなと思います。





↓拍手返信
■コガさん
私も初めてコピック使った時は感動したものです!
今でもアナログは全部コピックですよ^^
お手紙もお待ちしてます~笑

■みぃさん
ついに買いましたよお薬~笑
もっと早く買っておけば良かったです^^;
なんとなく体調良くなってきたかも??
これで私も健康体です!!!
