お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
心臓ドキバク
2010/03/21/ (日) | edit |
これで大丈夫なのか。。。
わけわかんないけどもう後戻りもできないので
進めるしかありません。
デジタル原稿……
D1000095.jpg

いつもと勝手が違うせいか集中力は増してる気がします。
作業は進まないけど( ̄Д ̄;;
こ、怖いよーー!

そんなわけで、またしばらくドロンします(古っ)




あとJADEのAさん。メールありがとうございます!!!
先日はお疲れさまでした!!!
そうなんです。実は私でした。笑
まさか知っている方がいたとは…
こちらこそ光栄です!!
取材というか、ほとんど見学だったんですけどね(^^;)
ほんとに素晴らしい公演で私もやる気みなぎってきました!
これからも応援させていただきます!!




↓拍手返信
■コガさん
まずは卒業おめでとうございます~!!
先生も色紙喜んだはずです!!(断言w)
卒業式といえば、私は文集の挿絵とか描いてたような
気がしますよ(笑)

ちなみに学生のころ描いてた漫画はシャレになんない
ほどヘタクソです(爆笑)

■みぃさん
あ、チョコさんだったんですね!了解です^^
ダンスかっこいいですよね~☆
私もあんなふうに踊ってみたいものです!(無理w)
まずは基礎体力からなんとかしないと;;

■愛実さん
おひさしぶりです!
いつもお勉強おつかれさまです!!
いやほんといつも感心ですよ~><
勉強合宿も頑張って下さいね!!(すごい合宿ですね!)
私ももっと勉強しておけば良かった(泣)

■菜々美さん
菜々美さんも卒業おめでとうございます☆
私のダンスもお祭りの盆踊りレベルです(笑)

■友花さん
ファンレターは何通でも大歓迎ですよ!!
