お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ご無沙汰
2010/04/02/ (金) | edit |
しばらくドロンしてましたが、生きてます。
そろそろ復活です。

原稿やったり
己の不甲斐なさにふて寝してみたり(おい)
友人からのびっくりニュースに動揺してみたり
アワアワしながら過ごしてました。

D1000101.jpg
今回はデジタルで原稿描いてみた私ですが
エラい大変でした('A`)
いきなりフルデジタルは不安だったので
半デジタルくらいにしてみたのですが
結論からすると
「そんな中途半端なことしてないでフルデジタルに移行しちゃえよ!」
という感じでした。(あくまで個人的な意見)

まだまだわからないことだらけなので
もっと勉強しないとイカンです。
詳しい人誰か教えて!(切実)




あとツイッターもやってるので良かったらどうぞ^^
これ→Twitter
前から登録はしてたのですが、あんまり活用してなくて(今もよく理解してないけど)
でも最近私のまわりでも始める人増えてきたので私も再起動したいと思います。
いつまで続くかわかんないけどw
どうでもいいことはこっちでつぶやいておきます。



↓拍手返信
■友花さん
ありがとうございます!
お手紙お待ちしております!笑
その後輩のコにもよろしくです^^
感激ですよー!

■コガさん
やっとこさドロンから復活です!笑
元気ですよ~!
気がつけば4月ですね。
新生活も楽しんで下さいね☆

■せいの奈々ちゃん
今回はフルデジタルじゃないんだー('A`)
なんだかんだで凄い時間かかったし
これからもっと練習しないと。。。
お茶楽しみにしてまーす笑

■まゆこさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
コミックスもお買い上げありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもよろしくお願いします!
 
■みぃさん
Mac使ってますよー。
水色の線が下絵で、この線をなぞっていきます。
これがなかなか時間かかって死にかけました('A`)
風邪はほんと気をつけたいですね。


■蒼さん
なんと……っ!
でも言った事に意味があるんだと思います><。
後悔したくないですからね;;
蒼さんに幸あれ!

■紅伯爵さん
水色シャーペン減り早いですよね!
私もです。笑
なのでいつも箱買いしてますよー。
