お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
急展開
2010/04/05/ (月) | edit |
今、私のまわりの友人たちの間では色々と慌ただしく物事が動いていまして
その1つ1つがまた
「はぁ!!?」って
声出るくらいビックリすることばっかりで
ここ数年ノホホンと気楽に過ごしていた私には
すべてがかなりの衝撃でした(;Д)゜゜

新たな道へ進む友人たちを前に
何一つ変化のない私は一抹の寂しさを覚えつつも
エールを送りたいと思います。

「頑張ってねヽ( ´∀`)ノ 」(軽っ!)

「おまえがな!!(#゚Д゚)」という罵声を浴びせられそうな気配ですが
もはや、私には見守ることしかできないわけです。
せめて私も負けないように頑張りたいと思います(´;ω;`)ウッ…


そんなちょっぴりセンチメンタルな気分の中
井の頭公園に桜見にいってきました。
D1000104.jpg

D1000109.jpg

D1000108.jpg

満開でしたよ。
写真では分かりづらいと思いますが、花見客でごった返してて
どこのお祭り会場ですかみたいな状態でした。
ギューギューでした。
センチメンタルな気分もふっ飛ぶほどだったよ(;´Д`)

D1000105.jpg
今回はスワンボート乗ろうぜ☆とか思ってたけど
あまりの人の多さにまたしても断念。

D1000111.jpg
歩き疲れたのでパフェ食べたりおしゃべりしたり
ユザワヤで画材見たりしてこの日はお開きになりました。

お花見はもう少し静かな場所がいいかな('A`)




↓拍手返信
■みぃさん
並べてみると結構な量にみえますよね;
ツイッターではどうでもいいことつぶやいてますが
よろしくお願いします(^^;)

■コガさん
これは今月末(24日頃)発売のデラコミに掲載されると
思いますよ^^
お手紙もありがとうございます!
まだ私の手元には届いてないのですが楽しみにしてますね♪

■まゆこさん
ツイッターのフォローありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします^^
