お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
切手
2010/04/07/ (水) | edit |
メールも良いけどお手紙も良いですよね。
手紙が来ると必ずチェックするのが切手です。


D1000116.jpg
こんな感じの可愛い切手も和みますよね(*´ω`*)





D1000115.jpg
渋っ!!!
ボスじゃないですか……!!

中にはこんな激渋切手で攻めてくる方も。笑
消印、もうちょっとずらして欲しかったわ~!









そして今回最もインパクトがあったのはこれかな。


D1000117.jpg

力道山!!

かっけぇ!!!!笑



D1000118.jpg
しかもこんな感じのファンシーな封筒に貼られてたもんだから
ギャップ萌えの私としてはかなりしびれるものがありました。笑



あ、もちろん普通の切手も大歓迎です!





ちなみにお手紙のお返事ですが
遅いですが気長にお待ちいただければ
忘れたころに届くと思います……(;´Д`)









↓拍手返信
■みぃさん
桜咲いてる中でのお散歩はほんと癒されますよね。
私も梅も好きですよー!

■コガさん
そうなんです^^
よろしくお願いします!

■楓さん
満開で綺麗でした~☆
でも人の多さにはびっくりでした><。
私ももう少し静かな場所が好みです。

■まゆこさん
私もいつも歩いて見るくらいで
ブルーシート敷いて宴会するみたいな
お花見はしたことないですよ(^^;)
一回やってみたいですが。笑

■ゆうきさん
お花見の季節って意外と寒いから
こたつとかホットカーペットって
暖かそうでいいですね^^
私もそんな本格的なお花見してみたいです。笑
パフェは昭和の香りのする
老舗っぽい喫茶店で食べましたよー。
