お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
アリス・イン・ワンダーランド
2010/04/20/ (火) | edit |
見たい。
アリス好きー!としては見逃せないです!

映画はまだ見てないけど、こないだユニクロ入った時に
偶然アリスとのコラボ商品みつけたので買ってしまいました。

D1000147.jpg
部屋着に良いかと思ってチュニック購入。


D1000148.jpg
コラボ商品買うとおまけについてくるオリジナルミラー。
全10種類あるみたい。他のも欲しかった。





D1000129.jpg
そしてこれは先日実家に帰った時のチェシャ猫の様子。

D1000131.jpg
私の仕事イスで爆睡です。

D1000132.jpg
あくまでも仕事の邪魔をするつもりです。




D1000145.jpg
普段はちゃんと自分の部屋で寝てるんですけどね(*´ω`*)
ちなみにここタンスの上です(笑)







↓拍手返信
■みぃさん
力道山は思わず目を見張るインパクトでした笑
猫はほんと神出鬼没ですよね^^
「あれ!そこいたの!?」みたいな。
行動がいちいち可愛くて見てて飽きないです笑

■コガさん
あ!やはりコガさんでしたか笑
ありがとうございます~><感激です☆
お返事はほんと気長にお待ちくださいね(^^;)

■さきさん
色んな切手があって見てるとおもしろいですよ~
お手紙お待ちしてます笑

■まゆこさん
ほんと床と同じ色なんでビックリするんですよ(;Д)゜゜
警戒心もないから逃げもしないし笑
お手紙もお待ちしてます~笑

■ゆうきさん
力道山はインパクト大ですよね笑
しかもちょっと大きめの切手なので
さらに目立ってました笑

■せいの奈々ちゃん
ちゃこさん、相変わらずの巨猫だったわ(;´Д`)
でも動きは機敏だよ笑

■ちぃちさん
実は私も踏んづけた事あります…!
まさに猫踏んじゃったです><
怪我がなくて良かったですが(^^;)


