お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
3D
2010/05/05/ (水) | edit |
M田さん(笑)に紹介していただいた
3Dの素材作れる方に
ギター作ってもらいました!

D1000175-1_convert_20100504112518.jpg
360°ぐるぐる回転するんですよー。
これでどんな角度もバッチコイです!!



問題は、私が使いこなせるかどうかですが……( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
勉強がんばりまーす('A`)…ドキドキ





↓拍手返信
■みぃさん
そうですよ!執事がよく持って来る
あの段になってるお菓子ですよ!笑
優雅でした~^^

■コガさん
銀魂も見たんですねー!羨ましいです><
私まだアリスも見れてないんですよ~!
ちなみに私は中学では吹奏楽部でしたよ(*´ω`*)

■まゆこさん
思わずセバスチャン探してしまいました笑
