お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ものっそい久々に
2010/05/11/ (火) | edit |
D1000178.jpg
こいつを描いてるなう。

最近ついったーばっかですいません。
原稿描いてるとネタもなく……。


なんか常に忙しくお仕事してますみたいな言い方ですが
ただ単に、遅筆なだけです……!!(;´Д`)







↓拍手返信

■M田さん
お疲れさまです~☆
やーほんとありがとうございました!!!
クオリティ高すぎでびっくりでした☆☆
凄い時代になったもんですよ(年寄り)
私も小物だけじゃなく、色々作ってもらおうかと
思ってます~♪

■コガさん
映画たくさん観れて羨ましいです!
部活、3年間続けるものだし迷いますよね><

■みぃさん
ギター、演奏するのも難しいと思いますが
描くのも難しいんですよ~笑
でもこの3Dでかなり楽になります♪

■まゆこさん
私も資料に本物のギター買おうかどうか迷って
結局おもちゃのギター買ったことあります笑
本物の欲しいですよね~!

■hanakoさん
はじめまして!!
ロック少年読んで頂いたみたいでありがとうございます!!!
これからも応援よろしくお願いします><


他にも拍手いつもありがとうございます!!
ちなみにお返事はコメントを公開にしてる人のみにしてますので
よろしくお願いします。
