お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ひきつづき
2010/05/17/ (月) | edit |
コツコツお仕事中です。
最近毎日いい天気なのにひきこもりです。



D1000179.jpg
ちなみに前回の日記のあれ、ペン入れしてこうなりました。
なんか違う…。ペン入れするとなんかこう…
「おまえじゃない!」みたいな気持ちになる。


D1000180.jpg
そんでトーン貼っておしまいです。



D1000181.jpg
おまけ。



ちなみに、今回から無謀にもフルデジタルに挑戦中です。
上手くいかなかったら笑ってね(いや笑えない)

デジタルだと全部ネットでやりとりするので
久々にずっと1人っきりで仕事してて思いました。


孤独すぎる((((゜д゜;))))


あまりにも孤独で友人に突撃電話してウザがられたりしてますが
私は元気です。



それではまたお仕事に戻りますヽ(;´Д`)ノタスケテ~







↓拍手返信
■まゆこさん
ツイッターでもお世話になっております笑

■コガさん
和太鼓ですか!!かっこいいですね(☆▽☆ )
「和太鼓やってます」とか言ってみたいです笑
できたら自慢になりますよ~!

■みぃさん
ありがとうございます!!!
その言葉だけで頑張れます笑
