お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ごぶさたーん
2010/06/02/ (水) | edit |
どうも。ごぶさたしてました。
原稿も終わってのんびりしてました。

デジタルは今後まだまだ改善の余地ありなかんじです;;
次はもう少しスピードアップできればいいな(切実)


ちなみに昨日は大阪から東京に来てた漫画家さんと
ご飯してきました!!
D1000195.jpg

今年は私、大阪に遊び行きたいーε=┌( ・_・)┘




↓拍手返信
■まゆこさん
こちらこそこれからもお願いします~☆

■せいの奈々ちゃん
ペン入れで変わるよね(笑)
なんだこりゃ!?みたいな。
デジタルめちゃ大変だった~(汗)

■みぃさん
ですよねー!
ペン入れした後のあのガッカリ感ときたら…(苦笑)
何年描いててもこんな状態です^^;

■コガさん
和太鼓、頑張ってくださいね~♪
丸眼鏡、久々に描きました(笑)

■愛実さん
修学旅行おつかれさまでした~☆
九州私も行きたいです><
佐世保バーガーいいですね!
今度のび谷にも食べさせてやります(笑)

■エマイゴさん
お久しぶりです~!
ツイッターのフォローもありがとうございます♪
デジタル、頑張りました><(出来はともかく)

■愛さん
久々のネジです(笑)
単行本になるかどうかはまだ未定ですが
がんばります><
デジタルもがんばります(笑)

■蒼さん
お久しぶりです!
久々に描きました~(笑)
よろしくお願いします^^
