お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ポラロイド
2010/06/04/ (金) | edit |
携帯で撮ってた写真をポラロイド風に加工して
遊んでました。


kako-67SR0dStSRuWjGQj.jpg
これは実家の散歩コース。のどか~。



kako-mKEIREajWo9LUlFi.jpg
これも散歩コース。森林浴的な。




kako-uec5t8Uho5O9l2RC.jpg
ここも実家に帰った時にたまに行く小洒落たカフェ。



ポラロイド風にするだけでなんとなく
それっぽく見えます。笑





↓拍手返信
■コガさん
なるほど~!和太鼓、もはやスポーツに近いですね!
でもある程度の筋肉はあった方がいいのかも!?
久々の灰谷でちょっと緊張です笑

■まゆこさん
イタリアンなお店でした(*´ω`*) 美味しかったですよ~!

■せいの奈々ちゃん
カルボナーラDONっての食べたよ^^
「DON」ってどんな料理!?とか思ったら
普通に「丼」のことだったよ笑
デジタルはまた色々と大変だったよ~涙
これからまだまだ勉強しないとヽ(;´Д`)ノ
