お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
キラキラ
2010/06/09/ (水) | edit |
kako-6bBN2THvE8AL07hi.jpg
今度はキラキラ加工です。
いい感じになりました笑

漫画家さん数人とアフタヌーンティーに行ってきました。
私、二度目ましてのアフタヌーンティーでした。
前回は新宿でしたが今回は渋谷でしたよ。

寝坊して朝昼なにも食べず腹ぺこの状態で行ったので
かなりがっついてしまい反省。
でも美味しかった(o´ω`o)

次はもっとお上品にいただきますわ。




↓拍手返信
■みぃさん
ポラロイドいいですよね~^^
なんとなくレトロでお洒落に見えます!笑
そしてiPhone……!!私も欲しいです!!
私、次の買い替えで……ゴクリ

■古賀さん
何事も余裕がないと難しいですからね~(´・ω・`)
代議員のお仕事も頑張って下さいね!
丸メガネ可愛くなってますか笑
ありがとうございます(◎ω◎)

■まゆこさん
お洒落になりますよね☆
最近ハマって加工ばっかりしてます笑

■金木犀+。*さん
メッセージありがとうございます!!
無事に場所がわかって良かったです(o´ω`o)
