お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
告白
2010/06/12/ (土) | edit |
kako-hRJesRQZDstptyPF.jpg
先日行ったアフタヌーンティーで出てきた面白い形のポット。
蒸らしてる時はこうやって横にしとくみたいです。
ちゃんと縦置きも可能。
ちなみにこの写真もちょいキラキラ加工してます笑


この時一緒にいた作家さんに
湊かなえさんの「告白」という小説が
面白いと聞いたので私も読んでみました。
お、面白かった……((((゜д゜;))))
救いのない話しなのさらさら読めるというか…。

kako-ur8f4vpvk8H7CphO.jpg
今映画でも話題みたいですね。
映画ではどうなってるのか、これも観たい…!!




↓拍手返信
■みぃさん
段々のやつ5個出てきましたー!!
輝き、半分くらいは本物です笑
私も食べ方ヘタなんですよ~;;
子供か!みたいなことに;;;
もっとお上品にならなくては笑

■コガさん
使ってくださいこれ(笑)→(◎ω◎)
でもこれもいい感じですよ!→(`・ω´・)b
大段幕とか、大きいものってバランスが難しいんですよね~;
ファイトです!!(◎ω◎)b

■まゆこさん
あまりの違和感のなさに吹きました!笑
むしろ加工したほうが自然に見えます☆



