お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
継続は力なり
2010/06/14/ (月) | edit |
久しぶりにフォトショップ起動させたら
使い方綺麗サッパリ忘れてました!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ふりだしに戻る…。


?
最近、絵描いてなかったので練習も兼ねてラクガキ。




↓拍手返信
■まゆこさん
映画も観たいですね!
私も一晩で読了しました~!
キレイごと一切なし!!みたいな。
あそこまで徹底するとある意味爽快なのかと思ったり。

■みぃさん
お友達…!初デートで「告白」観にいくとか((((゜д゜;))))
忘れられないデートになりそうな予感ですね…笑
大丈夫なのか私までドキドキ笑

■古賀さん
(´-ω-`)も可愛いですね☆
最近色んな顔文字集めてる私です笑
そして古賀さんも告白読んでる最中でしたかー!
色々と考えさせられる内容ですよね~;;
