お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お好み焼きともんじゃ焼き
2010/06/19/ (土) | edit |
先日噂のラー油バーガー食べに行ったら
まんまと売り切れだったので……


D1000214.jpg
変わりにお好み焼き食べに行きました。
美味しかったー!!
お好み焼き食べたの、実は数年ぶり。

D1000215.jpg
もんじゃも食べたよ。

他にも焼きそばとか野菜炒めとかわんさか出てきて
3日分は食べましたくらい満腹に( ´З`)=3ゲフー 


D1000221.jpg
スタバで休憩~。




↓拍手返信





■コガさん
やっぱり何事もコツコツと積み重ねていくのが
大事だなと思ったりしてます(´・ω・`)
なかなかこれが難しいんですけどね><
絵はご自由にどうぞです~~!!

■みぃさん
ありがとうございます~~!!
描いた甲斐がありました(笑)
もうちょい絵の更新もがんばりたいです^^

■まゆこさん
「告白」私も観てきました!
映画も容赦なかったですね( ̄Д ̄;;
面白いと言っていいのか分からないけど
凄かったです;

■蒼さん
告白、ブームに乗っかって観てきました!
映像とか音楽とか、また小説とは違う
雰囲気でしたよ。

■ゆうきさん
もしかして観ましたか??
最初から最後まで釘付けでした~!
