お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
デラックスベツコミ
2010/06/28/ (月) | edit |
D1000245.jpg

デラックスベツコミ発売中です。
「悩殺ロック少年」載ってます。

や~…久々に描きました。
読み切りなので読んだ事ない方でもわかると思います。
よろしくお願いします!


あ、あとメルフォからメッセージくれたM和さん、Kなこさん!!
ありがとうございます~><。これからもがんばります!!






拍手返信↓
■こがさん
そうか!告白はR15ですもんね;

■まゆこさん
ラー油バーガー大ヒットですね!
あれ、そろそろ期限!?

■みぃさん
今モスバーガーで期間限定で発売してるみたいです!
お好み焼き久々に食べたけど美味しかったです!
家でも作ってみようかな^^

■愛さん
はじめまして!!
親子で!!!ありがとうございます><
お母さまにもよろしくお伝えください笑
これからもよろしくお願いします^^

■ゆうきさん
もんじゃ焼きも美味しかったですよ~。
告白、見入っちゃいますよね!
SWITCH、ネットで表紙だけ見ました!素敵…☆
まだゲットしてないので買わねばです笑

■蒼さん
私も今回は一人映画館してきましたよ笑
映画だとどうなるんだろう!?と思ってましたが
映画も容赦なかったです…!
