お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
暑中お見舞い申し上げます
2010/07/20/ (火) | edit |
D1000260_convert_20100720131843.jpg

毎日暑いですね。暑過ぎですね…!!
暑いというか熱いですね…(;´Д`)

みなさん…水分補給はしっかりとですよ……バタ






↓拍手返信
■まゆこさん
久々に描きましたロック少年><
また描ける日がくるとは……
自分でもびっくりです(笑)

■古賀さん
返信遅くなりました~!
いつもコメありがとうございます^^
卓球がんばってますかー(笑)
デラのほうもありがとうございます☆
私もまた頑張って原稿描きますよ~

■愛さん
デラ読んでいただいたみたいでありがとうございます!!
昔はアップアップしながら描いてましたが
今回もアップアップでした(笑)
またよろしくおねがいします^^

■蒼さん
1人映画館してきましたか?(笑)
私、次はアリエッティでトライします!

■ゆうきさん
ありがとうございます~~><
しかもお手紙まで!!わー☆
届くの楽しみにしてます^^

■かりめろさん
ありがとうございます!!
今後も精進します(`・ω・´)

■みぃさん
久々に描きましたよ~!よろしくお願いします^^
さくらんぼの茎!!!すごいですね(☆▽☆ )
私も昔練習したことありますが結局一度も結べないままでしたー;;
また試してみたくなります(笑)

■じゅんさん
ありがとうございます!!!
そう言っていただけるとこの暑さも吹っ飛びそうです(笑)

■せいの奈々ちゃん
猫に毎日癒されてたよー(o´ω`o)

■みきさん
日本にいらしてたのですね~!
今は梅雨明して毎日溶けそうなほど暑いです><
もんじゃ美味しいですよね!
そして食べ方がおもしろいです^^

■楓さん
おひさしぶりです^^
やっぱり猫のいる生活っていいですね~
癒しです(o´ω`o)
でもわんこも可愛いですよ~!
狸みたいなチワワ見てみたい(笑)

■かなこさん
ありがとうございます!!(照)
保管とか…感涙でございます!
これからもよろしくお願いします!



メールフォームから送ってくれたかたもありがとうございます><
ちなみに拍手の返信はメッセージ公開してる人だけにしてます☆

