お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
毎日暑いので
2010/08/02/ (月) | edit |
電気代が心配です('A`)

ここ最近はずっと部屋に引きこもってお仕事してます。
もうちょい続く……。
おかしいな。本当ならもう終わってる予定だったのに……_| ̄|○ ガク


暑いので涼しげな画像載せてみます。
D1000340_convert_20100802000511.jpg
これは先日同郷のお友達と井の頭公園散歩した時の写メ。
涼しげとか言ってこの日もめちゃ暑かったけど!



D1000337_convert_20100802000428.jpg
ラムネ飲みたいねとか言ってたら売ってた(・∀・)


D1000338_convert_20100802000447.jpg
シュワ~☆
ラムネ、数年ぶりに飲みました。



ではまたお仕事戻りますε=┌( ・_・)┘







↓拍手返信
■楓さん
いつまで続くのこの暑さ!ってかんじですね('A`)
水分補給しっかりとですよー!
犬の写真!!!楽しみにしてます(笑)

■愛さん
ありがとうございます!!
更なるワイルド目指して頑張りますムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ
お母様にもよろしくです(笑)

■みぃさん
私も溶けそうです('A`)
もう日中は完全に引きこもってますよ~
ほんと夏バテには気をつけたいですね!

■愛実さん
お久しぶりです!
夏休みも課題で大変そうですね;;
勉強に部活に忙しくなりそうですが頑張って下さい><
ネジも応援しております~(笑)

■みきさん
香港も暑いのですね!
ほんとに今年の夏は暑過ぎですね。
まだ暑い日が続きそうなのでお互い体調管理には
気をつけたいですね!

■蒼さん
アリエッティ観たんでか!羨ましいです><
友人も面白かったと言ってたので私も早く観たいです!
原稿が終わったら必ず…!!
こないだのトトロは私も観てましたよ(笑)

■RICAさん
毎日暑いですね!
外は暑いけど建物の中は寒かったり、ほんと体調崩さないように
気をつけたいですね。
試験期間中ということで、頑張って下さい!!
そして誕生日もおめでとうございます( ^^)/▽ 乾杯!
お手紙、前に頂いたのも覚えてます(笑)





