お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
飲み会
2010/08/14/ (土) | edit |
D1000355_convert_20100814024146.jpg
漫画家さんと新宿で飲み会。
久々に人と会話してやる気アップした!!
頑張ろう。
ブログの更新も頑張ろう;;

今回行った居酒屋と同じビルに戦国居酒屋?なるものがあって気になりました。
今度入ってみようかな笑






↓拍手返信
■せいの奈々ちゃん
井の頭公園、花見の時は身動き取れなかったもんね( ̄Д ̄;;
今は人も少なくてスワンボートも乗れそうだったよ笑

■みぃさん
まだまだ暑いですねー;;
ラムネ数年ぶりに飲みましたが美味しかったです^^
部屋の中でも熱中症なったりするみたいなので気をつけたいですよね!

■RICAさん
ラムネ、ビー玉ありましたよ~!
実技試験とか、考えただけでこっちまで緊張です;;
無事終わったでしょうか?
まだまだ暑いのでバテないように気をつけましょう~!

■古賀さん
電気代……ここ一ヶ月くらいクーラー消してる時の方が少ないような…怖
今から覚悟しときます(´;ω;`)ウッ…

■蒼さん
ジブリは全部観てますよ~!
(アリエッティはこれからですが)
サマーウォーズも観ました!
DVD欲しいですw

■さっぽろらぶさん
コメントありがとうございます!
新しいコミックスも出してもらえるように頑張ります><
これからもよろしくお願いします!!

