お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
大阪行ってきました
2010/09/03/ (金) | edit |
先月末久しぶりに大阪に行ってきました。
そしてチーム関西(関西の仲良し漫画家さん)の漫画家さんたちと
遊んできました!

まずは28日、梅田駅で綺条有都先生ことありりんと待ち合わせ。
せっかく大阪に来たのだから!ということでランチにお好み焼き食べました。
なぜか大阪なのに京風のお好み焼き屋さんだったけど(笑)美味しかったです!
D1000427_convert_20100903171457.jpg



その後、ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店に移動して
宇佐美真紀先生のサイン会をこっそり覗き見。[壁]_☆)キラーッ
D1000440_convert_20100903171403.jpg
ちゃっかり並んでサインもゲット!
イラストも可愛いです(*´ω`*)


D1000430_convert_20100903171522.jpg
夜は宇佐美先生にイタリアンをゴチになりました!!!
タアモ先生&椎葉ナナ先生も合流して5人で飲み会。
やっぱ関西の人はパワフルですよ。
私も見習いたい!ムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ

D1000436_convert_20100903171538.jpg
花火したり久々に夏満喫でした!



宇佐美先生には仕事場にも泊めていただいたり
サイン会でのサインとはまた別に……
D1000441_convert_20100903171600.jpg
じゃん☆
古閑くん描いてもらいました(。'ω'。)キューン
なんて贅沢……!!


D1000439_convert_20100903172118.jpg
そして帰りにはオリジナルチロルチョコ(箱付き)までもらっちゃいましたよ!!
可愛い!!!


や~ほんとチーム関西のみなさんありがとうございました~!!
私もやる気チャージできたので頑張ろう><







↓拍手返信
■蒼さん
耳をすませばは観てるこっちが赤面するほど
初々しいですよねww
サマーウォーズ、私も今の仕事終わったら
買いたいです(`・ω・´)

■古賀さん
宿題は終わりましたかー笑
9月なのにまだまだ暑いですね!
この暑さいつまで続くのか( ̄Д ̄;;
