お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
SMAP
2010/09/18/ (土) | edit |
D1000453_convert_20100918183403.jpg

友人がスマップライブのチケット取ってくれたので行ってきました
東京ドーム!!

ドームでアリーナ席ってだけでもラッキーだと思ってたのに
……や~すごかった。
近いのなんのって!!

5メートル先くらいでスマップ歌ってたよ!!!

久々テンション上がりましたw


D1000457_convert_20100918183341.jpg
ライブも楽しかったし
ご飯も美味しいわ~(*゚∀゚*)ムハー!!




↓拍手返信
■蒼さん
TV版サマーウォーズはカットされてたみたい
ですよね!
げ…原稿が終わったら必ず!!!w

■エマイゴさん
こんにちはー!
豪華すぎて私もビックリでしたΣ(ОД○*)
わ…私もいつか…頑張ります~www

■コガさん
あわわ…!終わってないのですね(^^;)
数学ですか?
もう一番苦手といっても過言ではないほど苦手です( ̄Д ̄;;


単行本派のR子さんもありがとうございます!
また次の単行本出せるように頑張りますー><
