お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
1人反省会
2010/10/16/ (土) | edit |
snap_kikuchikamaro_2010106154331.jpg

お久しぶりです。
毎回原稿が終わると海よりも深く反省し
しばらく浮上できなくなる私です_/乙(、ン、)_

そんな時はいただいたお手紙やコメントなど読み返して
元気をもらったりしています(´;ω;`)ウッ…

なかなかお返事もできてないのですが
今月はハロウィンなので、張り切って
ハロウィンのポストカードなんか作っちゃおうかな!!!!
とか思ってます。

いきなり届くと思いますがどうぞよろしく。



メールフォームからのメールもありがとうございます!
頑張りますムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ




↓拍手返信。
■蒼さん
私の中ではネジが仮の姿で、ビン底メガネスタイルが本来の姿です(笑)

■爽さん
ありがとうございます!
今回はセクシー路線(笑)で頑張りましたが
次回はお笑い路線です(●´ω`●)ゞ

■RICAさん
ジャニーズのライブは楽しいですよね!
まさに悩殺ですよ(笑)
舞台も楽しんできてください!

■まゆこさん
本屋へGOありがとうございます~!


拍手のお返事はコメント公開にしてる人のみにしてますー!
いつもありがとうございます。

高校の先輩のKさんもありがとうございますw
これからもよろしくおねがいします^^
