お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
40周年
2010/11/13/ (土) | edit |
D1000498.jpg

今年はベツコミ40周年だったんですね。
おめでとうございます。

先月はパーティーもあったみたいですが
私は欠席でした(´・ω・`)

でも先日お土産が送られてきましたよ(・∀・)
ありがとうございます。



D1000499.jpg

そんな私はやっとこさネームができました。
相変わらず酷いネーム絵です( ´,_ゝ`)プッ
毎回「こんな絵で大丈夫??」と心配になりながら
FAXしてます……。

こんなでも一応青シャーで当たり取ってるんですが…!







↓拍手返信
■蒼さん
仮装パーティー大成功だったようで!!
私もいつか仮装してみたですw
お手紙も楽しみにしています!

■まゆこさん
わーお手紙ありがとうございます!!
楽しみにしてます^^
ちなみに写真の料理は盛りつけてもらった
ものですww

■都夢さん
同郷ですか!私も勝手に親近感ですw
そしてコミックスもお買い上げありがとう
ございます(号泣)
お手紙もお待ちしております~!
ちなみに岩手にもちょくちょく帰ってますよ♪

■シマシマさん
ありがとうございます!
住所がわかれば送れますのでぜひ^^
