お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
籠ってます
2010/11/23/ (火) | edit |
引き蘢ってるのでなんにも書く事ありませんでしたヽ。◇°ノ ドテッ
しかもまだ終わってないです。。。

D1000477_convert_20101123182404.jpg
前からノートパソコンが欲しかったので
ついに買いましたドーン!

先月買ったのですが、引き蘢ってるのでまだ一度も持ち歩いたことないです。。。( ´_ゝ`)








↓拍手返信
■まゆこさん
40周年なんだ~!と私もびっくりです!
私もまだ生まれる前ですねw

■都夢さん
長いですよね40年。私も頑張らねば('A`)
ちなみに好きな歌手は「ELLEGARDEN」とか
好きで良く聴いてましたよ♪
昔はロックばっかり聴いてました。
今でも好きですがw

■楓さん
40周年おめでたいですよねヽ( ´∀`)ノ
私も負けずに頑張りたいと思います!
