お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
年賀状
2011/01/17/ (月) | edit |
D1000610.jpg

年賀状やお手紙など、編集部から届いてました。
ありがとうございますヽ(。・∀・。)ノ



そして前の住人宛だと思われる年賀状も1通届いてました。
どうしよう…(´・ω・`)





↓拍手返信
■シマシマさん
まだ大丈夫ですよ。
ちょっと遅くなるかもしれませんが
ポストカードは送らせていただきます~^^

■美香さん
あけましておめでとうございます!
ポストカードも届いたみたいで良かったです(・∀・)
風邪はやっと完治しました~!今年寒いので
美香さんも気をつけてくださいませ><

■まゆこさん
遅くなりましたがあけおめです!!
モスおいしいですよね^^

■古賀さん
ポストカード無事届いたみたいで良かったです^^
今年もよろしくお願いします!

■彩香さん
年賀状ありがとうございました!!届いてます!
ツイッターでもよろしくお願いします♪

■ともかさん
あけましておめでとうございます!
年賀状届いてます^^
今年は私もさらに頑張りたいです!!

■甥っ子ちゃん
わ~!また遊ぼうねー(*´▽`*)

■紅さん
あけましておめでとうございます!
今年も頑張って漫画描きます!!

■RICAさん
あけましておめでとうございます!!
ポストカードも無事に届いたみたいで良かったです^^
今年も漫画もブログもがんばります!



コメントの返信はコメント公開している人だけにしております。
非公開の方も拍手だけの方もありがとうございます(=゜ω゜)ノ
