お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
デラックスベツコミ
2011/01/25/ (火) | edit |
D1000617.jpg

デラコミ発売中です。
「悩殺ロック少年」載ってます。
よろしくお願いします!

お便り柱に「お色気三割増です」とか書いたけど
改めて見たらそんなでもないような……ヽ。◇°ノ ドテッ
やっぱハードル高いわ。。。
一応少女漫画家として危機感を覚える今日このごろです(ノ∀`)
だって苦手なんだもん!!(開き直り)

あ、でも楽しんで描きましたのでどうぞよろしくお願いしま~す(*´ω`*)




↓拍手返信
■美香さん
私も人と話すのは苦手ですよ(TωT)
緊張して挙動不審になってますもういい歳なのに(ノ∀`)アチャー


