お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
GWも終わり
2011/05/11/ (水) | edit |
実家から帰ってきました。
ちゃんと実家にもお仕事持ち帰ったんですが
なぜかあまり進まなくてまた大変です!

長い間お世話になった担当さんが異動になり
また私も心機一転頑張りたいです。
いや本気で……!シゴトシロ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

D1000688.jpg
今度は久々にロック少年じゃない読み切り描いてます(・∀・)






↓拍手返信
■さぁこさん
久々のコミックスなので私も嬉しいです^^
やっぱり東北は寒かったですね!
青森はさらに寒そうですが…!
まだストーブ使ったりしてました^^

■asakoさん
そうなんです、今月やっとこさコミックス発売です><
よろしくお願いします^^
帰省中はちょうど桜も満開で綺麗でした!
うちの地域でも特に変わった花見はないですね~。
でも私もシャコ食べたいです(笑)
誕生日のお祝いコメントもありがとうございます!!!
家庭訪問もお疲れさまでした(笑)

■☆さん
今月末(5月26日頃)発売予定みたいです><
よろしくお願いします!!
そして誕生日のお祝いもありがとうございます!!
こちらも桜が満開の時に強風で散るのも早かったです;;

■美香さん
ありがとうございます~>誕生日
ストレス発散ですか!
私の場合寝ることですかね…
すごい寝付きいいんです(^^;)
あとは私も友達と話したり猫と遊んだりです(笑)


その他拍手やコメントありがとうございます。
拍手の返信はコメント公開にしている人のみにしてます^^
