お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2011/05/25/ (水) | edit |
securedownload.jpeg

最近は赤色で絵を描くのがマイブームです。

ちなみに今回はネームからデジタルに挑戦しています。
鉛筆いらず!




↓拍手返信
■asakoさん
久々に新しいキャラが描けて楽しいです^^
そして家庭訪問おつかれさまでした><

■美香さん
私も寝るの大好きですが寝てる時間ってもったいない
と思ってしまいます;;でも寝てますが(笑)
久々の新作なので頑張ります!

■シャックさん
ありがとうございます!!
久々の単行本で私も嬉しいです^^

■☆さん
ありがとうございます!
雑誌に載るのはまだ先ですが今まさに
描いてます^^頑張ります!

■まゆこさん
ありがとうございます!
読み切りはかなりコメディー色が強いと思います(笑)
載るのはまだ先ですがよろしくお願いします!
