お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
発売中です
2011/05/29/ (日) | edit |
うちにも届きました。
securedownload-1.jpeg

久しぶりにコミックス出ましたー!
悩殺ロック少年の3巻です。
自分でもびっくりのまさかの3巻です。

悩殺ロック少年 3 (フラワーコミックス)

3巻だけどこれ1冊でも読めるようになってます。
よろしくお願いします。
おまけに四コマも描きました(笑)


そしてデラックスベツコミも発売中です。
securedownload-2.jpeg

こちらも悩殺ロック少年です。
よろしくお願いします。



↓拍手返信
■asakoさん
いつもありがとうございます!!
なんとか1冊にまとまって安心しました~!

■美香さん
赤はなんとなくやる気が出ます(笑)
ちなみに私は春が一番好きですね(*´▽`*)

■せいの奈々さん
おひさ~(笑)
私も仕事以外じゃ練習しないよ;;
ぶっつけ本番(;´Д`)

■さぇさん
はじめまして(*´▽`*)
コミックスもお買い上げありがとうございます!!!
全部持ってるとか感激です(涙)
これからもよろしくお願いします~!

■藻さん
はじめまして(*´▽`*)
コメントありがとうございます!
ほんとにまさかの3巻です(笑)
楽しんでいただければ幸いです!

■ゆうりさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます!
私もまさかの3巻にビックリでしたが
思い入れのあるキャラだったので嬉しかったですヽ( ・∀・)ノ
ロックバンドいいですよね♪元気になれます(*´▽`*)


他、拍手やコメントたくさんありがとうございます!!
拍手の返信はコメントを公開している人だけにしてますが
全てありがたく読ませていただいてます!
