お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ご飯
2011/06/17/ (金) | edit |
securedownload_20110616175741.jpeg
お久しぶりです。
D1000707.jpg
原稿も終わって久々に外に出てたので
D1000708.jpg
その時のご飯画像でも。


お酒はあまり得意ではないので食べてばっかりでした(´~`)モグモグ

しばらく更新していない間に拍手やメッセージなどたくさんありがとうございました!
うーん。もう少し頻繁に更新したい…。


ちなみに最近のお気に入りは
ガルボチップスの濃い苺です。



↓拍手返信
お返事おそくなりました~!

■りささん
はじめまして!
やっとこさの3巻です(笑)
ありがとうございます!

■かんなさん
はじめまして!
お買い上げありがとうございます!
次はまだどうなるかわからないのですが
がんばります><

■asakoさん
いつもありがとうございます!
4コマ、実は私も密かにお気に入りです(笑)
謎の事務所の人も妙なキャラに…!

■とーるさん
はじめまして!
私もまさかの3巻でした(笑)
コスプレですか!ぜひ(笑)
これからもよろしくお願いします!

■みくさん
はじめまして!
お買い上げありがとうございます!!
私も3巻が出てうれしかったです^^

■美香さん
ありがとうございます!
密かに4コマはお気に入りです(笑)

■さぇさん
昔のネジよりは大人っぽく描いてみました^^
お手紙もお待ちしております!!

■☆さん
ありがとうございます!
余裕ができた時にでもぜひ1冊^^
私も頑張りすぎずに頑張ります~(笑)

■マポさん
初コメありがとうございます!
そうなんです。私もびっくりの3巻でした^^
これからも頑張ります!!

■まゆこさん
かっこ良く描けてるでしょうか?
表紙は毎回緊張です;;
ありがとうございます!!

■むつきさん
初コメありがとうございます!!
4コマは密かにお気に入りなので嬉しいです(笑)
これからもがんばります!

■仔なちゅさん
はじめまして!!
3巻ありがとうございます!
実は本編よりも4コマがお気に入りなくらいです(笑)
これからも頑張ります!

■emさん
ありがとうございます!
次はまたいつになるかわからないのですが
頑張ります!!

■ゆうりさん
ありがとうございます!
そうなんです。虹の橋は猫好きなら
すぐにわかりますよね^^
これからもよろしくお願いします!

■みきさん
お久しぶりです!
私はなんとか元気にやってます^^
3巻お買い上げありがとうございます!!
やっと1冊にまとまって私も嬉しいです!

■あやちゃら。さん
はじめまして!
そう言っていただけると元気でます!!!オー!
これからも頑張るのでよろしくお願いします!



他、拍手やコメントたくさんありがとうございました!!
メルフォからのメッセージもありがとうございます!
すべてありがたく読ませていただいております。
拍手の返信はコメントを公開にしている人だけにしてあります~。
