お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
さんぽ
2011/07/06/ (水) | edit |
FxCam_1309407258391.jpg
なんでもない写真がそれっぽく見えるアプリ。いいかも。

庭を散策するうちの猫様です。
この時私は盛大に蚊に刺されました(;´Д`)

しばらく実家でのんびりしてたのですが今はまた東京に戻ってきました。
新担当さんとも打ち合わせして色々話せてよかったです。お仕事がんばりますー!



↓拍手返信
■asakoさん
スマホ、慣れるまでは大変かもしれないですが
色々なアプリがあって楽しいです^^
でもメール中心なら普通の携帯のほうが使いやすいかもしれないですよ><
いまだメールはノロノロです;;慣れだと思うのですが…!
びわ、12年とは凄いですね!

■シャックさん
スマホデビュー一緒ですね^^
私はなんだかんだでXPERIAになりました(笑)

■美香さん
お花は癒されますよね(*´ω`*)
種から育てるの好きです(笑)

■愛さん
アプリの効果でそれっぽく撮れました(笑)
ロック少年もありがとうございますっ!!
