お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
女子会
2011/08/18/ (木) | edit |
こんにちは。放置ブログへようこそ。

8月は黙々と引き蘢って原稿してました。
気がつけばお盆も終了。。。

そしてなんとか原稿も終わり、女子会に参加。
久々に会話できて生き返りました。
人と会話するって大事ー!楽しかったです!

楽しくて女子会写真撮るの忘れてたので
今回の原稿の一コマ。

DSC_0032_convert_20110818175329.jpg
   
  


↓拍手返信
■asakoさん
スマホ色んなアプリあっておもしろいですよ!
ぜんぜん使いこなせてませんが;
デラコミもありがとうございます^^

■美香さん
スマホの文字入力、慣れるまで大変ですよね;;
私は未だ打ち間違いが多いです。
また単行本出せるように頑張ります!

■まゆこさん
ありがとうございます~!
久々のコメディです^^

■一美さん
ありがとうございます!
ブログ全部見たんですかーー(驚愕)
お疲れさまです(笑)
これからもよろしくお願いします!

■なつみさん
毎日暑いですね!
夏と言えば海ですよね。
でも私は海はもう何年も行ってませんね~。
ちょっと涼しくなったころに行ってみたい気がします。
入らないけど(笑)

■シャックさん
Gですか…私も一度だけ部屋に現れたことがあります。
ゴキジェットを噴射し過ぎて私も死にかけました;;
くせ者ですよね。

■シマシマさん
ありがとうございます!
よろしくお願いします^^

■白馬さん
はじめまして!ありがとうございます!
のろのろ更新ですがよろしくお願いします~!!
デラもありがとうございます!

■☆さん
覚えてますよー!
ありがとうございます!
応援よろしくお願いします(笑)


