お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
カモシカ
2011/09/12/ (月) | edit |
こないだ実家帰ってたときにカモシカ目撃しました。
写真の中央あたりにひっそりと佇むカモシカさん。
13155626841930.jpg


拡大。
DSC_0057.jpg

ちなみにここ、山の上なのですがしばらく睨み合った後
山の中へ消えていきました。
野生のカモシカを見るのは人生で2度目。

写真じゃ小さいけど実際見るとけっこうデカいんですよ!





↓拍手返信
■asakoさん
女子会は楽しいですよね^^
てか旦那さん、もう退院されたようですが
お大事にです><
疲れた時は猫に癒されてます(笑)

■美香さん
同窓会ですか~!
私も何年も行ってないです。というか
呼ばれてないです!?
猫に慰めてもらいます(笑)

■シマシマさん
猫って新聞紙大好きですよね(笑)
なぜわざわざ読んでるときに上にのってくるのか。
でも可愛い!

■かんさん
はじめまして!悩殺ロック少年お買い上げありがとうございます~!!
ロック少年は一応まだ描く予定はあるので、また一冊にまとまればいいのですが><
不定期のシリーズみたいになってます~。

■な!ですさん
9月に入ってめっきり秋めいてきましたよね。
実家の岩手では涼しいくらいだったのに東京はまだまだ
日中は暑いですが;;


その他拍手やコメントありがとうございます!
拍手の返信はコメントを公開にしているひとのみにしてあります~。


