お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ピザ
2011/09/27/ (火) | edit |
13170108224642.jpg
最近は原稿もデジタル化でトーンをあまり使わなくなったので
家で眠っていた大量のトーンを華谷艶先生にもらってもらったのですが
なんと!お返しにピザをたくさん頂きました!!!

13170139531413.jpg
そんな私はただ今下絵中です。
ピザ食べながらがんばります。




↓拍手返信
■☆さん
写真、いい感じに撮れたので載せちゃいました(笑)
本もありがとうございます!
原稿頑張ります!!

■asakoさん
緑のカーテン、なかなか良かったです。
実家では来年ゴーヤにしたいとか言ってました(笑)
鮮やかなオレンジのゴーヤ…!見てみたいかも(笑)

■美香さん
緑のカーテン涼しげでいいですよ~!
カモシカはビックリしました!

■ホンダさん
いい感じに加工してくれるアプリで撮りました(笑)
今年はかなり長く実家でゴロゴロしてしまいました~!
