お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
実家でのんびり
2011/11/17/ (木) | edit |
またまたまたまたご無沙汰してました。
しばらく実家でのんびり過ごしてました。
のんびりとは言ってもちゃんと仕事もしてましたよ!

今回は秋田の漫画家友達に会いに行ったり
仙台の同級生に会いに行ったり
友達とドライブに行って山の中に迷い込んだり(たぶん花巻あたり)
普段ひきこもりの私にしては活動的に過ごしてました。
これからまたひきこもり生活に突入するので良いリフレッシュになりました。

そして相変わらずマイペースの猫さん。
ふと上を見上げると…
FxCam_1321242078824.jpg


散歩行きてー
securedownload.jpeg


恒例の仕事の邪魔
FxCam_1321281018472.jpg


邪魔されつつも無事ネームも完成したのでこれから下絵です。
久々にロックなあいつを描きます。がんばるぞー!





↓拍手返信
■ホンダさん
おつかれさまです!
腰痛、おかげさまで今はだいぶ良くなりました><
ほんと気をつけないとですね。ギックリも大変そう…!

■あさみさん
ありがとうございます~!
今久々にロック少年描いてますよ^^
新しいコミックスはまだ決まってないですが
早く出せるように頑張ります☆

■asakoさん
腰痛…こんなことになるのか!!と新たな発見でした><
もう嫌ですけど;;
ちなみに私もおひとり様は苦手ですよ~!
最近ネームやプロット書きに近所のカフェとかマックに行ったりしてますが
それが限界です…!

■まゆこさん
とりあえず骨盤矯正クッション買ってみました~
今はかなり良くなりましたが気をつけないとですね><

■せいの奈々ちゃん
今回はほんとに助かったよー!
私も勉強になったし次もまたよろしく(笑)

■Reinaさん
フラダンスですかー!すごい!
カーヴィーダンスも無理せずにですね><
最近やってないな~(あれ!?

■な!さん
腰痛に膝もですか><
お大事にです!
私も全身ガタガタですよ~;運動しなきゃ

■美香さん
ありがとうございます~!
腰痛はかなり良くなりました。
カフェはリフレッシュになりますよね^^

■古賀さん
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ~^^
スマフォ、私もいまだ使いこなせてないですよ;
お手紙もぜひぜひ!

■はるかさん
カフェいいですよね^^
紅茶片手に読書…!私もあこがれます!


その他拍手やコメントありがとうございます!!
すべてありがたく読ませていただいております!
拍手の返信はコメントを公開にしている人だけにしてあります。




