お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
寒中お見舞い申し上げます
2012/01/28/ (土) | edit |
snap_kikuchikamaro_201216154455.jpg

年賀状を出せなかったので寒中見舞いでお返事を…!
と思っていたのですが、なにやら寒中見舞いも
出せそうにない雰囲気に。。。

年賀状やお手紙送ってくださった皆様、すみませぬ(;_;)
届いてますので!!!
仕事が落ち着いたら必ずお返事します…っ!

しかし今年は寒いですね。
インフルエンザも流行ってるみたいだし
皆様も気をつけて過ごしてくださいませ。



↓拍手返信
今更の拍手返信ですみません!

■asakoさん
いつもありがとうございます!
そうなんです、梨で「もしもし」してた
甥っ子がもう小学生に!!
お正月に電気店に行ったらiPadに夢中になってました。
さすが現代っ子!
asakoさんの息子さんは受験なんですね!受かりますように!

■☆さん
ローストビーフ、輝いてました!
私も謝恩会でしか食べた事ないです(笑)
今年も頑張りますのでよろしくおねがいします!

■古賀さん
美味しかったですよ~!
私もよだれ出てたと思います(^q^)

■Reinaさん
フラダンスいいですね☆
生フラダンス見てみたいです^^
ローストビーフ最高です(笑)
ロック少年もよろしくお願いします~!

■せいの奈々ちゃん
おつかれー!
今回もお手伝いありがとう!
ほんと助かってます。・゚・(ノД`)・゚・。

■美香さん
あけましておめでとうございます!(今頃)
甥っ子は今めんこい盛りです!!
会話が出来るようになってきてほんと可愛かったです^^
今年もがんばります!

■な!ですさん
明けましておめでとうございます!
私も久しぶりにロック少年描けて楽しかったです!
また描けるようにがんばります><

■☆→27さん
明けましておめでとうございます!
もしかして☆さんと同じ…?
ベツコミよろしくおねがいします!

■むつきさん
明けましておめでとうございます!
ネジ視点、私も初めてだったので新鮮でした☆
来月はちょっとホラーな感じですがよろしくお願いします!


他、拍手やコメントありがとうございます!
拍手の返信はコメントを公開にしている人だけにしていますが
すべてありがたく読ませていただいてます!

