お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ごぶさたです
2012/04/14/ (土) | edit |
は!Σ(ОД○*)1ヶ月も放置してました…!
ごぶさたでございます。
週1くらいで更新したい…(希望)

4月。。。春ですね。
お花見楽しみにしてたのですが、なんだかんだで
あまりお花見できないまま東京では桜散ってしまいました。

しかし、GWに実家に帰省するのでその時楽しむ
予定!!

話は変わりますが先日猫カフェ行ってきました。
癒された~(*´ω`*)

猫いっぱい
DSC_0295_convert_20120414214107.jpg

私も猫になりたい
DSC_0293_convert_20120414214001.jpg

この写真じゃわからないと思いますが
この猫、メインクーンという超デカい
種類の猫で、本当にデカかったです!
DSC_0294_convert_20120414214026.jpg

みんな可愛かったけど実家のチャコが一番かわいかった笑


あと久しぶりにベツコミHPのまんが家webトークを更新しました。
良かったら見てみてください。→→ベツコミHP
今月26日頃発売の「くせものダーリン」1巻のカバーも見られます。
かっこ良くデザインしてもらいましたよ~(*´▽`*)
ぜひよろしくお願いします!


↓遅くなりましたが拍手返信
■愛実さん
くせものダーリンよろしくお願いします☆
そうなんです。。誕生日の前日に発売です笑
あれ?愛実さんも同じ誕生日ですよね?(間違ってたらごめんなさい><)
チキンラーメン美味しいですよ~。
たまに食べたくなります笑

■asakoさん
マグカップは衝撃でした…泣
10年以上前に100均で買った
食器はまだ現役だというのに…!!
靴下も衝撃ですね…泣
くせものダーリンもよろしくお願いします☆

■椎葉ナナさん
ごぶさたです!!
まさにオーダーメイドしたかのような
ミラクルフィットでした…!!
今もチキンラーメンの蓋で頑張ってます笑
チキンラーメン美味しいですよね(*´ω`*)

■せいの奈々さん
おつかれさま~!
そうなの。。実は買って3日の出来事だったのでした( ̄Д ̄;;
でも割れてしまった蓋よりチキンラーメンの方が使い勝手いいよ笑
キッチンも可愛くしたら料理もするかと思って色々買ってみたけど
相変わらず料理苦手。。。

■美香さん
正解です!そうです赤ずきんのマグカップなんです(*´▽`*)
蓋の部分が傘になってるデザインでしたヽ(;▽;)ノ切ない。。。
でもチキンラーメンの蓋もぴったりでしかも使いやすいです笑
くせものダーリンもぜひよろしくお願いします~!!

■シマシマさん
コミックス、ぜひよろしくお願いします☆

■みやびさん
ありがとうございます!
台湾でもちょっと先になると思いますがよろしくお願いします!
出るといいな~ヽ(;▽;)ノ

■あやさん
ついに発売です~!よろしくお願いします☆

