お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
拍手返信
2012/06/15/ (金) | edit |
遅くなりましたが拍手返信です~!

↓↓↓

■愛実さん
コミックスお買い上げありがとうございます!!
そして10代最後の年、楽しんでくださいね~♪
私も変わらず漫画描けるようにがんばります!

■シマシマさん
コミックス、なかなか売ってないんですよね…(汗
私ももっとがんばらねばです><

■ましゅーさん
はじめまして!
コミックス全部ゲットありがとうございます!
悪魔のしっぽ~は私も久々に読んだので新鮮でした笑
2巻も早く出せるようにがんばります^^

■あさみさん
なかなか売ってないですがよろしくお願いします><

■asakoさん
コミックスお買い上げありがとうございます~!
古い作品の収録はページ数の関係で担当さんが選んだものを
私が確認して~みたいな感じで決めました^^

■美香さん
コミックスお買い上げありがとうございます!
もうちょいだけ続くので次もよろしくお願いします~!

■りんごさん
お買い上げありがとうございます!
お友達にもよろしくです笑
次もぜひよろしくお願いします!

■あさみさん
ありがとうございます!
そうなんです。なぜか忍者になってます笑
次もよろしくお願いします~!


その他拍手やコメントありがとうございます~!
一応返信はコメントを公開している方のみにしてありますが
全てありがたく読ませていただいてます(☆▽☆ )

