お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
色々と
2012/06/15/ (金) | edit |
原稿もなんとか無事に終わり
ほったらかしにしてたあれこれを片付けつつ
パソコンいじってたら不具合が生じて
てんやわんやしてました。
仕事中じゃなくて良かったわー(゚Д゚;)

仕事終わったといっても
次の仕事の〆切りが意外とすぐそこだったり
他にちょっと予定があるので
ダラダラしてないでシャキっと過ごしたい…!

実は来月末~お盆の間あたりに引っ越しをすることになりまして
今から頑張って断捨離です!!
捨てるよ!思い切って!!

そして今発売中のベツコミに予告が出ているので
お知らせです。

まずは6月23日頃発売のデラックスベツコミに
「くせものダーリン」掲載予定です。
そして来月発売のベツコミ8月号の別冊ふろくに
「悩殺ロック少年」の新作載ります。

よろしくお願いします~!
20120615003742





