お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
引っ越しました
2012/08/17/ (金) | edit |
無事引っ越せました(疲れた)
部屋の片付けもあらかた終了。
お盆も終わったし

そろそろ真面目にお仕事開始です…!!

拍手やコメント、あとお手紙もありがとうございます〜!
お手紙の返信がとんでもなく遅れてますが私のもとには
届いてますので…!!気長にお待ちいただきたく…涙



↓拍手返信
こちらも返信遅れてスミマセン。
覚えてるでしょうか…!

■ホンダさん
お疲れさまです!
無事引っ越しおわりました><
そして先日はありがとうございました!
またぜひ遊んでください!!

■pinocoさん
はじめまして!
初めてベツコミに掲載されたロック少年から…!感涙
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

■asakoさん
いつもありがとうございます〜!
ネジ、私もだんだん不憫になってきました笑
そういえば私の友達にはドラえもんと同じ誕生日の人がいます笑

■みっちゃんさん
単行本お買い上げありがとうございます!
みっちゃんさんの案もアリでしたね笑
これからもよろしくお願いします!

■美香さん
ありがとうございます〜!
アリス描いてみました!
背景もそのうち…!(いつだよ)

■あさみさん
ありがとうございます!
しかしまだまだ練習が必要です;;

■愛実さん
お久しぶりです!
ベツコミのお買い上げもありがとうございます〜!
今後、どう進展するのか笑
これからもよろしくお願いします!

■manaさん
コメントありがとうございます!
ロック少年は不定期ですがまだ続くかも
しれません^^

■なつさん
ありがとうございます!
アリスといえばチシャ猫ですよね!
機会があれ描き足すかもしれません^^
ロック少年もよろしくお願いします!

■古賀さん
お久しぶりです!
覚えてますよ〜^^
気がつけば夏休みももう少しですね;;
またぜひコメントしてください!

■真奈さん
暑中見舞い届きました!!
お手紙も届いてますよ〜!
お返事遅くなるかもしれませんが
気長にお待ちください><;

■まんちさん
ありがとうございます!
江刺でまたがんばります^^
これからもよろしくお願いします!


他拍手やコメントなどありがとうございます!!
拍手の返信はコメントを公開にしている方にだけしてありますが
非公開の方もありがとうございます!



