お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
拍手返信
2012/10/09/ (火) | edit |
遅くなりましたが拍手返信↓


■美香さん
ありがとうございます〜。
こっちの生活もおちついてきました^^

■asakoさん
こっちの生活も落ち着いてきました^^
そうです。写真は実家のチャコです!
ちょくちょく会えるようになったので
うれしいです。

■真奈さん
そうなんです。くせものダーリンは最終回なんです><
2巻の発売もそろそろ発表できると思いますので!
もう少しお待ちください〜。

■ハムさん
はじめまして!
コミックスもお買い上げありがとうございます><
新作も先日なんとか無事脱稿しました〜!
これからもよろしくお願いします!

■な!ですさん
おひさしぶりです〜。
そうなんです。最終回でした><
次の新作も頑張りますのでよろしくお願いします!!

■milkさん
最終回読んでいただきありがとうございます!
コミックスの発売ももう少しお待ちくださいませ〜。
お手紙もなかなかお返事書けてないですが
もらえると嬉しいです!!

■あさみさん
ありがとうございます!!
無理せずがんばります〜。猫が羨ましい笑
時間の使い方が下手で…涙

■nina*27さん
猫にはほんと癒されてます〜^^
可愛いですよね!
新作は次のデラコミ予定です!
よろしくお願いします!

■みっちゃんさん
そうです!このモフモフ、実家のチャコです〜。
新作も頑張りますのでよろしくお願いします!
腰痛はかなり良くなりましたよ〜。


その他、拍手やコメントなどありがとうございます!!
返信はコメント公開にしている人だけにしてありますが
その他のコメントもありがたく読ませていただいています。



