お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
おはようございます
2008/04/10/ (木) | edit |
朝の5時に目覚めました。
おばあちゃんみたいです。

せっかくなので今日は早めに更新しておきます!

外は雨です。昨日のうちに用事済ませといて良かったー。
地元にいる時はどこ行くにも車だったのですが
引っ越してからは車がないのでどこ行くのも自転車です
雨の日は徒歩

車って、ほんとラクでした~。しみじみ……。
荷物いっぱい積めるしね。

しかーし、私の車の運転は田舎道限定なので
東京の道路は車があってもおっかなくて運転できそうにありません。


そんなわけで?今日こそは真面目にお仕事頑張ります。
萌えの神様降りてこーーーい


あ、あと拍手のコメントもありがとうございます!!
一応お返事も書いてるのですが読めてるでしょうか??
