お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
打ち合わせ
2007/08/31/ (金) | edit |
今日は打ち合わせのため編集部へ。
ネーム、全部終わらせて持っていくはずが、かなり中途半端のまま持っていってしまいました。
反省!

久々の外出だったので(汗)、帰りに編集部近辺をうろついてみる。
担当さんに画材屋の場所も教えてもらったので寄ってみることに!

が、見つからない……!!

おかしい。すごい簡単な地図だったのになぜ。
挙動不審な私。
しかも雨まで降ってくるし。

仕方ないので今回は帰ることに。不本意だけど。


でもやっぱりなんとなく心残り。
特に今すぐに欲しい画材があるわけじゃないんだけど、行けないと余計行きたくなる。みたいな。

んで、帰りの電車を途中下車。いつも行ってる画材屋へGO!


したら「本日棚卸しのため休業」


そんな一日。
