お仕事情報
    
    ■FC「その男、奇っ怪につき」発売中
    ■デラックスベツコミ「モノノケDK」掲載中
    
    ヨロシクお願いします☆
    
    

--/--/--/ (--) | edit |
GW
2008/05/01/ (木) | edit |
GWですねー。この仕事してるとあまり関係ないですが
今年は甥っ子と遊ぶために実家に帰省する予定です。
こないだも帰ってましたが(汗)

ここ数日、色々ありました。
まずは知り合いの漫画家さんにシュレッダーをいただいた!
買おうかと思っていたところなのでマジで助かったー!

DSC00159_convert_20080501180204.jpg


上に乗っかっているものは


DSC00160_convert_20080501180828.jpg


お菓子!……ではなく、なんと趣味で作っておられるという石けん。
この美味そうな石けんもいただいた。
ありがとうございます☆


あと、先日はワタクシの誕生日でした~!
また1つ大人の階段をのぼってしまった…。
編集部からいただいたお花です。

DSC00151_convert_20080501181106.jpg


リラックマは友達から

DSC00153_convert_20080501181216.jpg


そして誕生日には、SUM41のライブにも行ってきました!!
(ピロさんほんとにありがとうございました~~!!)
すごい久々のライブだったので楽しかったです!
頭の上を人が転がって行きましたよ。
ひきこもりで体力ないんで死にかけましたがそれもまた良し。
今後もまた誘って下さい(笑)

とゆーわけで(?)
明日は実家に帰省するので今日のうちに色々お仕事片付け……たいです!


拍手お返事↓
やっぱり拍手のお返事はこっちに書くことにしましたー。

◆かえでさん
コメントありがとうございます!
忙しそうですが頑張って下さいね☆
お手紙もお待ちしてます~(笑)
